スポンサーサイト


退会のお知らせ

お知らせします。
ここ、「False Sense Of Justice」は本日を持ちまして、やめさせていただきます。
理由は簡単なことです。
私は…皆様に楽しんでもらおうと思い、ここを作りました…
ですが私、恋桜はこの場所では皆様が楽しんでいただけるような記事がかけなくなったからです。
私もここで楽しんで記事を書くことが好きでした。
皆様が楽しんで見ていてくれたらいいな・・・や
ここを通していろんなアニメや話題を共感しあえたら…など考えていました。
ただ…コレを望んでいない人もなかにはいたんだと思います。
それが分かってしまった今、ここを続けるわけにはいきません。
だからここをやめさせていただきます。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。
楽しんで見ていてくださった皆様、本当に嬉しかったです。

私、恋桜としてはここをやめさせていただきますが、違うところでまた新しく始めたいとおもっていります。
ひっそりとやるかどうかはわかりませんが…
もし、これからも「見に来てやるぜ☆」といってくださる方がいるならば…
連絡をとれる方だけですが(申し訳ありません汗)連絡をくだされば、
すぐにお教えさせていただきます。

こんな馬鹿のブログでしたが…見ていてくださる方の話を聞くとホントに嬉しかったです。
また…望んで下さるのなら…それにお答えしたいとおもいます。

2年半ここを続けられて良かったです。

では…またどこかで…       ありがとうございました(ペコ

(しばらく、こちらのブログは残させていただきます。)



*リンクを貼ってくださっていた方々、申し訳ありませんがはずしていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

凛咲恋桜

Author:凛咲恋桜

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
